Thursday, March 12, 2009

ディズニーランド

もうすぐ春休み。と、言っても後1ヶ月もあるし、春休みはたったの1週間。でも、たあくんはかなり楽しみらしい。
だいぶ前にたあくんは図書館で舟の本を借りてきた。クルージングの舟を見て、船の中にレストランやプールや泊まることの出来る部屋があることが信じられないたあくんは、クルーズに行きたいと言っていたので、春休みに行こうかなぁと思っていたのだが、どうしても日程が合わない。
で、面倒なのでな~んにも考えていなかったのだが、最近、何かにつけたあくんが「ディズニーランド」と言うようになった。どうやら、春休みに行きたいらしい。しかも泊まりで。「ママ、なおくんが誕生日にディズニーランドに行きたいって!」などと言っている。昨日はディズニーランドの絵まで描き出した。本気で行きたいらしい・・・ちょっと検討します。

2 comments:

Anonymous said...

ディズニーアドベンチャー?へ行った時を思い出したよ。あん時たーくんはアンツのアトラクションで大泣きして観ずに出て来たのを。笑
高速ハイハイをする岡村そっくりの赤ちゃんだったよね。笑
いやー懐かしい。

あ!ちなみに明後日まゆっぺとランチしてくるよ。妊婦まゆっぺのお腹の写真でも撮ってくるわ♪

kaokiki said...

さえこ、
そう言えば行ったね~。まだカリフォルニアアドベンチャーが出来たばっかりだったよね。
さえこのお腹が大きい時も、まゆみがお腹が大きい時も会えなくって残念。お腹の写真ブログに写真載せてね。