Saturday, March 28, 2009

Pink Day

金曜日はピンク・デーでした。と、言うのも、先々月、校長先生が「生徒がボックストップ(ベルマークみたいな物)を3000枚を4月1日までに集められたら、髪の毛をピンクに染める」と約束をして、目標達成したので、朝会で校長先生の髪をピンクに染めるのでピンク・デーでした。たあくんにはあーちゃんに貰ったピンクのマフラーをして、なおくんはピンクのTシャツを着て朝会を見てきました。
校長がピンクの髪の毛って・・・良いのかなぁ。
Today was pink day because Taka's school principle promised that if student were able to collect 3000 box tops, he was going to dye his hair pink. And he dyed his hair during Friday morning assembly.
ちなみに、たあくんがしているマフラーはあの時になおくんが使って、あーちゃんに「もうあげる!」と言われて持って帰ってきた物。

No comments: