Wednesday, March 25, 2009

なおくんの初レッスン

昨日、なおくんの初めての一人でのスイミングに行ってきた。
コーチは少し前のママとのスイミングレッスンでコーチだったミス・セーラ。でも、なおくんは覚えていなくて、30分間、泣きっぱなし・・・。ま、予想はしていた事だし、最初だから仕方が無い。で、あまりにも申し訳ないので、ミス・セーラに「元のクラスに戻った方が良いかなぁ?」と、聞いてみたら、「もう少し続けてみようよ!」だそうです。
私の母曰く、「ママ、ママ!」って追いかけられるのは今のうちだけだから、楽しんでおきなさい、との事。そりゃあ、そうだ。
泣きっぱなしだったので、なだめるのに忙しく、写真も撮れませんでした。
プールで泣きつかれたのでしょう。
なおくんは帰ってきたすぐ、ソファーの上で寝てしまいました。病み上がりだったせいもあだろうし、いくら本人が行きたいって言ったからって、やっぱりプールは止めるべきだったかなぁ・・・。

No comments: