Wednesday, November 15, 2006

なおくんのハイ・チェアー


1ヶ月以上前に、ベイビーザラスで見たハイチェアーが品切れで、いつ入荷されるか分からないとのことだったので、インターネットで注文した。そのハイチェアーがや~っと届いた。

なおくんも一緒に食べたいのだろう、抱っこしてご飯を食べているとテーブルの上のものを何でもつかもうとする。で、ハイチェアーで同じ高さにしてあげたら良いかな、ということで、探していた。ハイチェアーもピンからキリまであって30ドルぐらいで買える物や、1000ドルとかするものもある。私は条件として150ドル前後で、いすのカバーが簡単に拭けたり洗えたり出来て、トレイの取り外しが簡単で、トレイがディッシュウォッシャーで洗えて、リクライニングがほぼベッドの様にフラットになったら良いなぁと思っていた。で、ほぼ条件に合ったものが見つかったのに、在庫が無い・・・注文しても届かない・・・1ヶ月しても届かなかったので、キャンセルしたら「昨日送りました!」と言う電話が来た・・・。仕方ないから、待った・・・。

でも、買ってよかった。マーヴィンはもう待ちきれないから、違うのを買おうって言ったんだけれども、待って良かった。

No comments: