Sunday, November 12, 2006

たあくんのおさるさん

たあくんは、時々ものすごく可愛いことをする。

たあくんとなおくんをを寝かしつけてたら、もう寝たと思っていたたあくんがムクっと起きて、「たあくん、おさるさんのベッドも作ってあげなくちゃ・・・」と言って作ったのがこれ。

自分の枕をベッドにして、たあくんが赤ちゃんの時に使っていたアフガン(サンディエゴのおばちゃんが作ってくれた。おばちゃんは私の友達のおばあちゃんの姉妹で、アメリカに来てからお世話になっている。)を掛けてあげていた。その時は、部屋も暗かったし、何をしてるんだろうって思っていたけれど、朝起きて、こんなのがたあくんのベッドの隣にあった。

いつまで、こういう可愛いことをしてくれるのかなぁ。

No comments: