Wednesday, November 8, 2006

なおくんの一日


6ヵ月半のなおくんの一日を書いてみようと思う。

まず、朝6時~7時に起床。たあくんが早いかなおくんが早いか、早く起きた方がお互いを起こす。起こさないで~って言っても起こす。すぐに1度目のトイレ。たっぷりウンチをする。約1時間後、2度目のトイレ。さらにウンチをする。8時半ぐらい、最初の昼寝。9時~10時に起きて、またトイレ。12時にたあくんを学校に送って行って、1時ぐらいに2度目の昼寝。2時半ぐらいに起きて、またトイレ、そしてウンチ。3時半にたあくんを迎えに行って、6時ごろ3度目の昼寝。7時ぐらいに起きて、トイレ。8時半ぐらいに就寝。夜中に3~5回おっぱいを飲む。

と、簡単にはこんな感じ。しばらくはこんな感じが続くだろう。

キングサイズのベッドにマーヴィンとなおくんと3人で寝てるんだけれども、なぜが私の方にだんだん寄ってきて、背中にぴた~っと張り付いて寝ている。どうも、ママはおっぱい臭いらしい。そう言えばたあくんもそうだったなぁ。

No comments: