Tuesday, January 7, 2014

再会~。

12月27日の日記です。

今日もダウンタウンへ向かいますよ~。

その前に、昨日フレンチクオーターのCafe Du Mondeが激混みでカフェオレを飲むことが出来なかったので、空港近くのCafe Du Mondeでカフェオレ!

前回ニューオリンズに来た時に飲んだのが最後なので、10年ぶり~。嬉し~。

今日はスパードーム側から。

バーボンストリートに向かいます。
バーボンストリート、所々に半裸のお姉さんがいるので、なおくんがニコニコです。









お店の名前が分からないのですが、バーボンストリートのバーです。
この洗濯板を演奏しているお姉さんが可愛いの~。
クルクルまわりながら演奏するんだけど、可愛かった~。
ビデオが無いのが残念!

さて、ニューオリンズ在住の友人宅へ行きますよ~。
こんな所にもニューオリンズちっくな感じが。

橋を渡って、向かいますよ。

2006年ぶりの再会!かおりさんファミリー!
最後に会った時のブログがコチラ

子ども達は大きくなったけど、かおりさんとエディはまったく変わらず!


会えてよかった~。
また、すぐに会えるといいなぁ。

No comments: