Friday, January 3, 2014

ニューオリンズへ

12月25日の日記です。

朝、7時にシュリーブポートを出て、ニューオリンズに向かいますよ~。
外は氷点下で霜が降りてます。


大地からもくもくスチームが出てるの、久しぶりに見たなぁ。

橋を渡るとバトン・ルージュ(Baton Rouge)です。マーヴィンのお姉さんの所によりますよ~。

大集合。たあくん、左からシャキーナ、ディアンジェロ、リトル・マーカス、イレイン、マーヴィン、ビッグ・マーカス、マケンジー、下になおくん、メイソン。

一休みして、軽く食事をした後に、ニューオリンズまで向かいました。

湖の中の橋をず~っと走っていきます。

ダウンタウンではなく、マーヴィンの友人宅へ。

30人近くが集まっていましたよ~。大人数でクリスマスディナー。
ボーイズは暇なので、外でフットボール。
大学でフットボールしているお兄ちゃんが遊んでくれましたよ~。




ホストのマーヴィンの友人は大急がしだったので、また明日会うことにして、友人のお姉さんと散々話して帰ってきましたよ~。

楽しいクリスマスでしたよ~。
ボーイズのギフトはサンディエゴに帰ってからにします。
サンタさんも、元旦に来るらしいとなおくんを言いくるめてみました。

No comments: