Wednesday, January 1, 2014

明けましておめでとうございます!

みなさん、明けましておめでとうございます。2014年ですね。

我が家、大晦日にルイジアナからサンディエゴに帰ってきました。
クリスマスをルイジアナのシュリーブポート・ニューオリンズで過ごしましたよ~。楽しかったです。後ほど、ブログにアップしますね。

さて、2013年も楽しい一年になりました。ボーイズは相変わらず放課後は野球と水泳と大忙し。さらに、たあくんもなおくんもバリトンとトランペットのレッスンも入り、ますます送り迎えが・・・。体が大分出来てきたたあくんの怪我防止のために、グループトレーニングのクラスも取りはじめました。と、習い事で行ったり来たりで、ガソリン代がすごい事になってきたので、電気自動車のリーフをリースしました。多いときには週に2回ガソリンを入れていたのに、今では給油も月に2回ほどです。9月の新学期が始まったのと同時になおくんの学習障害のテストが始まり、結果が分かり、学校で色々なプログラムを取れることになりました。さらに、ベイクエッグのチャレンジテストにパスしたので、牛乳の入っていないパンケーキやマフィンが食べられるようになりました。そうそう、たあくんの歯の矯正も始まりましたね。

ま、いろいろあったけど、2013年もいい先生やコーチに恵まれ、大きな怪我や病気も無く過ごすことが出来ました。

皆さん、お世話になりました。
2014年もよろしくお願いします!

No comments: