Tuesday, January 21, 2014

ハイキング~ @Elfin Forest

1月11日の日記です。

友達に誘われて、新年ハイキングへ~。
Elfin Forest Recreational Reserveここは、初めて!入り口まで、サインも無く、到着まで不安になっちゃったけど無事到着。

さて、片道約1.5マイルを歩くよ~。



道はこんな感じで、所々少し坂があります。が、時別危険な所は無いので、誰でも登れるよ~。それでも、たあくんはブーブー言いながら登ってたけどね。

上まで行ったらダムがみえたよ~。綺麗。
せっかくだから、もう少し上まで登ろうよ~って言ったのに、子供ら誰も行きたがらず・・・。



帰りは、「走ってもイイ?」って、返事する前にみんなで、だぁ!!!っと消えていきました。ママたちはペラペラ話しながら歩きましたよ。



ビジターセンターへ。
この辺りに住む生き物が展示してあったりします。

フクロウのパレット(吐き出す方のウンチ。)に夢中。
お兄さん、パレット一人一個ずつくれました。

ネズミやらの頭や足がごっそりと出てきましたよ~。

この後、ランチして、公園行って・・・遊ぶ遊ぶ~。
寒くなってきたので解散~。
楽しかったわぁ。また誘って!

No comments: