Friday, January 10, 2014

伯父さんめぐり~

12月29日の日記です。

シュリーブポートに戻ってきました~。
今日は伯父さんたち(マーヴィンのお父さんの兄弟)に会いに行く日ですよ~。

隣に住むMC伯父さん。85歳。一番年上ですが、一番元気です。

朝から、「朝ご飯食べに行くよ!準備して!」と引っ張りまわされ、グリッツをご馳走になりました。
ご馳走様~。

彼は調理が趣味なので、冷蔵庫には常に色々な食材が。
で、ちょっと出かけるついでに買い物を頼まれて戻ってくると、夕飯の準備までしてくれちゃって、至れり尽くせり~。私は食器洗いだけはしてきましたよ~。またまた、ご馳走様~。

次は、DL伯父さん。元先生です。
たあくん、ビシバシ痛いところをつかれますよ!

DLおじさんの奥様、ルビーおばさん。


この後、映画を観に行ってきました。
映画の料金、1人6ドルだった・・・。サンディエゴだと18ドルとかするよね~。
どう言う事????

No comments: