Thursday, January 9, 2014

Natchitoches, LA

12月28日の日記の続き。

シュリーブポートに着く2時間前ぐらいに雨が上がりましたよ~。

Natchitochesと言う所で一休み。
おばあちゃんに会ってきました。
マーヴィンが大学生の時に散々お世話になったおばあちゃん。お金が無くて食べられない時に、食事を作ってくれたそうですよ。もうすぐ100歳!まだ一人暮らし!

ここは、クリスマスライトで有名な街です。
せっかくなので、観て行きましょう。



イイタイミングで花火が上がったよ~。


花火中なら屋台も空いてるだろうという事で、屋台へ。
たあくんはファネルケーキ。揚げドーナツです。

なおくんはソーセージ。
もうさぁ、こう言うの持たせると、ち〇こ、ちん〇、ウルサイ!買わなきゃ良かった!





さっ、シュリーブポートまで帰るよ~。
ここからは1時間のドライブ。

No comments: