Wednesday, January 8, 2014

Celebration in the Oaks

12月27日の日記の続きです。

かおりさんのお宅をおいとまして、Celebration in the Oaksに向かいます。

夕方のダウンタウン。綺麗です~。


スーパードームがMardi Grasカラーにライトアップ!


着きました~。City Parkです。
ホリデーの時期にデコレーションしてあって、ライトアップされているようです。







こちら、一緒に行ったビー君。面白い子でした。


この乗り物、ビー君お勧め。なおくん、身長制限ギリギリでダメだったらしいんだけど、お姉さんににこってしたら、乗せて貰えちゃった~。ラッキーな奴め~。

速度半端じゃないし・・・。


マーヴィンの大学の同級生、ネディーンさん。いっぱいお世話になりました。





明日はニューオリンズを離れます。
楽しかったなぁ~。

No comments: