Saturday, January 11, 2014

バイバイ、シュリーブポート!

12月30日の日記です。

シュリーブポートを出発して、明日の早朝ダラス発の飛行機に乗るために、今晩はダラス宿泊です。

マーヴィンのお母さんにサヨナラ言ってから、フリーウェイに乗りますよ。


30分も走ると、テキサス州です。

テキサスでちょこちょこ見かけるフライドチキンのお店、Golden Chick
気になっていたので、試してみました。

美味しかった。個人的にはポパイやチャーチーズより好き!

夜、ダラス入り。
ここで、ちょっとだけ、もう一人の伯父さんの所に寄りますよ。
AL伯父さんです。
この旅ではお父さん側の叔父さん制覇!
みんな元気そうで何より。


ホテル到着~。
ゆっくり寝られるように、2部屋がる所に泊まりました。
まず、一部屋。

で、もう一部屋。

空港への送迎があり、温水室内プールがあって、朝食着きで、しかもビリヤードとか卓球とかがあるゲームルームがあるホテルを探したら、ココになりました。

私は部屋でゴロゴロ~。ボーイズはダディとプール行って、ビリヤードやって~って楽しんで、11時過ぎまで遊んでたなぁ。

明日は、飛行機が早い時間なので5時起きです!

No comments: