Monday, December 23, 2013

クリスマスライト

まったくクリスマスらしいことをしていないので、クリスマスライトを観に行ってきました。
今年は忙しくて、サンタさんと写真も撮ってないよ~。ゴメンよ、ボーイズ!

Candy Cane Courtですよ~。






たあくん、ココアを貰ってましたよ~。

なおくんが写真を撮ってくれました。





私のお勧めはこの御宅!毎年ゴージャスにバージョンアップして行きます。
左側からの写真。

フロントヤード。

正面から。

飾り付け毎年、ご苦労様です!

我が家もプレゼントとかカードとかクリスマスの準備はまったく出来ていないけど、クリスマスライトで気分はクリスマスになってきましたよっ!

明日から、ちょっと出かけてきます。
また、帰ってきたらブログをアップしますね~。

No comments: