Tuesday, December 17, 2013

トーナメントとお餅

週末は野球のトーナメントでした。
トーナメントは楽しいし良いんだけどさぁ、週末の朝早いのがキツイなぁ・・・。

2日とも朝暗いうちに出発。ホッケーをやってる子達は毎朝こんな感じなんだろうなぁ。

まずは初日。予選です。

1ゲーム目。
もうさ、このトーナメントが終ったら抜ける予定の2人がやる気無いし・・・。
でも、頑張って同点。


2ゲーム目。
やっぱりやる気無い子がいるし・・・。
やる気無いとエラーがでるよね・・・。
負け。

いや~、しかし、天気がいいなぁ。
朝着いた頃には、吐く息が白かったけど、10時過ぎには半袖で良い気温に。

予選10位で、本選へ。
ちゃっちゃと一回戦負け・・・。
 ふざけてんのかぁ!!!って怒鳴りたくなるようなゲーム内容・・・。
さ、ちゃっちゃと終ったから、ちゃっちゃと帰るよ!!!!
ってお昼食べて帰ってきました。

って、帰ってきたら友達から電話があり、お餅を届けてもらいました!
毎年Vistaのお寺さんで年末に餅つきがあるのですよ。毎年毎年、スイムミートやら野球やらで行けた事がありません。今年は、行く友達がお餅を買ってきてくれました。
ありがとう、Rちゃん!

たあくん、ぺロッと3個頂きましたよ!
丸餅も買ってきてもらったのですが、お正月までもたなそう・・・。

No comments: