Saturday, December 7, 2013

バルボアパークへ遠足

なおくんの遠足に着いて行って来ました~。

バルボアパークとサンディエゴの歴史を学ぶ、ウォーキングツアーですって。



ガイドさんが色々教えてくれますよ~。
色々な役に変身します。
この子達はキングとクイーン。
その他に大統領とファーストレディ。その他の子は色々な国から来た人役。

なおくんはもちろん日本人。

バルボアパークの始まりが、色々な国のものや歌やダンス、食事などを紹介するフェアだったそうです。

この建物は農産物を扱っていた建物だったので、柱にぶどうのモチーフが。






この建物はパイプオルガンのある建物。色々な所に楽器のモチーフや歌っている人の顔の飾りが施してあります。





ほとんどの建物はスパニッシュ調なのに、これだけはイングリッシュ調の建物です。

最後に集合写真。

もう、先生おばあちゃんなので、歩くの遅くって、他のクラスはずっと前に終了しちゃって、お弁当も食べた後にうちのクラス終了と言う遅さ。

ま、楽しかったそうだし私も楽しんじゃいましたが、2年生には多すぎる情報量でしたよ!

No comments: