Saturday, December 21, 2013

誰でも体験できる世界一周

LOOK誰でも体験できる世界一周のきいちろうくんとりゅうくんがサンディエゴに遊びに来てくれました!!!!

半年ぐらい前に2人の男の子が車で世界一周をしているのをフェイスブックを通して知りました。すでに、ヨーロッパ、中近東、アフリカの旅を終えて、南米に入る頃に彼らを発見し、ブログとFBを毎日楽しみにしていました。一ヶ月ぐらい前だったかな・・・、サンディエゴに来るなら寄ってね~ってメッセージを送ってみたら、返事が来ましたよ~。当初はサンディエゴは通り道ではなかったので、またの機会に~ってなったのですが、ロス滞在中、時間を見つけてわざわざサンディエゴに遊びに来てくれました!いつも見ていた2人とデリカに会えるよ~。

きゃ~、ホントに来たよっ!

デリカ内のベッドを拝見。

なおくんもたあくんもデリカに名前を書かせてもらいましたよ。




上にまで乗せてもらっちゃいました~。

来てくれた木曜日、サンディエゴなのに天気が悪かったの~。
でも、少し観光って事で、La Jolla(ラ・ホヤ)にアザラシ(アシカ?)を観に。



翌日は晴れたので、ダウンタウンを一望することが出来るCabrillo National Monumentへ。
相変わらず、綺麗だなぁ。

2人とも、時間を作って来てくれてありがとね。
ボーイズも楽しかったらしい。
また来てね!おばちゃん、アメリカで待ってるわぁ~。
今度は海にも行こうね~。

カリフォルニアがゴールなので、もう少しで帰国ですね。
帰国まで、安全な旅を!
そして、日本での活躍を祈っています。会えてよかったです!

彼らのブログです。ランキングに参加しているのでポチッとしてあげてくださいね~。
LOOK誰でも体験できる世界一周

No comments: