Tuesday, December 3, 2013

和ダイニングおかん

米が無くなったので、ニジヤさんへ買い出しに。
ついでに、おかんでランチ〜。
おかんに来るの、もの凄く、久しぶり!

私はチキン南蛮。

ダディはカキフライ。

2人して、ついついなおくんがいたら食べられない物を注文。

私、付いてくる3つのおかずだけでご飯一膳いけちゃいそうな勢いでしたが、ご飯でお腹いっぱいになってしまってはチキン南蛮が食べられないと、ハッと気づいて、チキン南蛮中心に切り替えました。

隣でアメリカ人さんが箸で綺麗にカレーライスを頂いているのを見てしまった!日本育ちの私でもカレーはスプーンなのに、私の祖父母のようにカレーを箸で!
実に素晴らしい!!!ちょっと感動しちゃいましたよ!



Okan
3860 Convoy St., #110,
San Diego, CA 92111
858-279-0941


ランチは現金のみなので、気をつけて〜
3860 Convoy St., #110, San Diego, CA 923860 Convoy St. #110,

San Diego, CA 92111St., #110, San Diego, CA 92111

No comments: