Thursday, December 12, 2013

Taka Winter Concert 2013

たあくん、楽器をバリトンに変えてから初めてのコンサート。
低音の楽器は一番後ろ。遠いなぁ~。
7年生からは学校指定の黒のポロシャツで演奏。

学校から借りてる楽器はボロボロ・・・。



去年と比べると、ぐっと上手になったなぁ~。楽器の種類も増えてるし!

たあくん、学校でも、野球でも、遊びに行く時も帽子をかぶりっぱなしなので、みんなに髪の毛を触られていました。この前、ポニーテールしてあげようと思ったら気がついた、たあくん、髪の毛多い!!!ま、私のポニーテールも昔は太かったなぁ~。

何はともあれ、ビデオです。なおくんが後ろから突いたりするので、途中ブレブレで見苦しいのですが、音だけでも聞いてあげてくださいね。

No comments: