Tuesday, January 31, 2012

Miramar Ladfill

たあくんが遠足でMiramar Landfillに行って来ました。リサイクルセンターです。



バスに乗ったまま上の写真のような所を回ったそうです。
木もリサイクルして肥料などになるそうです。


バスの中は大騒ぎだったようですね。こんな写真が大量にカメラに入っていました。

昨日の夜、「ママ、今回の遠足はスナックが出るんだって!」とスナックを楽しみに行ったのですが、スナックがアップルジュースとグラノラバーと言う、たあくんのあまり好きではない物だったようです。
でも、しっかり食べてきたそうです。しかも、足りなかったそうです・・・。


「I used to be a soda bottle!」(元はペットボトル)と書いてある靴の紐を貰ってきましたよ。

No comments: