Saturday, January 28, 2012

Birch Aquarium

Birch Aquarium に行ってきました。もう終わってしまいますが、今月はサイエンスセンターのメンバーはこの水族館にも行くことができるのです。今月は前半は時差ぼけでボーっとしていたし、なかなか行くことができなくて・・・。ギリギリに行くことができました。

前回行ったのが2009年の5月だったので、3年も行っていなかったのですね。







イヤ~、お魚可愛いわぁ。




今日はなまこに触りまくってきました。なまこのウンチも見せてもらいましたよ。







外の展示物はBoundless Energy。風力、太陽熱など自然なエネルギーを体験する展示物。

たあくんが、「ママ、アメリカでシーソー初めて見たよ!!!」と興奮していたシーソー。
これも、ナチュラルエネルギーですね。


今日は30度近くなり、夏日です!!!

No comments: