Monday, January 2, 2012

羽田空港

幸運な事に、アクシデントでお正月を日本で過ごすことになり、久々に従姉妹のみかちゃんと会うことが出来ましたよ。どうやら、3~4年会っていなかったようです。


今日はカリフォルニアに帰ります。
でも、夜中発の便なので、ゆっくり家の回りで過ごしました。



羽田は仲見世みたいでした。





ハワイに出発するロッチ中岡さんを発見!


たった2週間でしたが、思いのほか色々できました。

夜遅いのに空港まで送ってくれたお母さんとじいちゃんと分かれた後、ボーイズは大きい涙をボロボロこぼして、大変でした。

毎度のことですが、大変お世話になりました。

また、夏にね!!!

No comments: