Monday, January 9, 2012

やっと、

本当にやっと時差ぼけがなおってきました。週末は時差ぼけと発熱で、久々に24時間ベッドで過ごしました。ボーイズは元気に学校へ行っていますよ。

今日からなおくんは日本から帰ってきたばかりで耳が慣れていることと、そろそろ興味を持って欲しいと思い、日本語の教室に入れてみました。少しでも、ひらがなに興味を持ってもらえるといいなぁ。初日本語教室は楽しかったようですよ。




今日は、日本で美味しかったもの。

パン。もうね、パン屋さんのパンが可愛いわぁ、美味しいわぁ。日本の米が恋しいのは当たり前だけど、パンも恋しいです。


豆乳プリン。


わらび餅。


ゆっこちゃんが送ってくれた、新潟の笹だんご。


そして、最後に、母方の叔父さんが大量に送ってくれた徳島ラーメン。

他にも、叔母さんが鮭やら愛媛のみかんやら本当に至れり尽くせりでした。

No comments: