Sunday, December 30, 2007

モールにて

さりーちゃんを空港に送りに行った。
彼女はサンディエゴにいる間たくさん買い物をしたが、まだ足りないと言うことで、途中でモールによった。やっぱりティーンネイジャーだ。今は服なんてあんまり気にしないけれど、私も高校生の頃は
服ばっかり買っていたなぁと思った。
なおくんとたあくんはモールにあったメリーゴーランドに乗り、たあくんは楽しく乗っていたが、なおくんは号泣・・・。メリーゴーランドも怖くなってしまったらしい。きっと成長の過程でしょう。その後2人はモールの中を走り回り体力を消耗していた。
たあくんはポケットにハンカチを隠し持っていて、さりーちゃんとのお別れの涙の準備をしていたらしいが、さりーちゃんにはたあくんが車の中でDVDを見ている間にそ~っと空港に行ってもらったので、ハンカチの出番は無かった。が、夜、寝る前が大変だった・・・。泣いた泣いた・・・。たあくんが泣いた。今回はさりーちゃんが学童保育で働き始めたこともあり、本を読んでもらったりかなり一緒に遊んでもらったので、たった5日間しかいなかったけれど、かなり楽しかったらしい。
さりーちゃん、また来てね~。

No comments: