Sunday, December 9, 2007

映画鑑賞

昨日はまさこさん家に遊びに行って、たあくんはwii初体験!!!かなり楽しかったらしい。さらに、お誕生日のプレゼントとしてトランスフォーマーのおもちゃも貰って、めちゃめちゃ楽しかったらしい。一緒に行った韓国料理もとっても美味しかった!!!まさこさん、ロイ、レン君、ありがとうね!
で、日本で見ようかと思ったが、そのときに仮面ライダーとボウケンジャーの映画をやっていた為、見られなかった(たあくんは仮面ライダーを選択した・・・気持ちは分かるけど。)レミーの美味しいレストランを入手したので、近所のナベアとザイオンと一緒に観賞。ナベアはたあくんと同級生、ザイオンは2歳になったばかりで、我が家のたあくんなおくんと年が近いので、よく遊ぶ。
ナベアとたあくんは真剣に映画鑑賞、ザイオンとなおくんはおもちゃで遊んだりウロウロしたり、時々画面に釘付けになったりして、映画も面白かったけれど、子供たちを見ているのも面白かった。

No comments: