Monday, December 10, 2007

ちょっとモールへ

たあくんとなおくんを連れて、ちょっとモールへ行ってきた。またもやサンタがいてたあくんは一緒に写真が撮りたいという・・・が、また阿鼻叫喚の地獄絵のような写真になってしまうので、今年はもうやめようと説得し、代わりに50セントを入れると動く乗り物に乗せてあげた。本当はなおくんの好きなエルモに乗せてあげたかったけれど、みんな壊れていてこれしか選択肢は無かった。しかも、たあくんはそれなりに楽しかった様だが、なおくんは寝起きだったのであんまり楽しくながったみたい。怖かったのか???ま、こんなこともあるよね~。

No comments: