Thursday, December 13, 2007

クリスマス・ツリー

たあくんはツリーが無いとサンタクロースが来ないと思っているので、早くツリーを用意しなきゃなぁ・・・と思いつつも、マーヴィンはいないし、生の木を買って車にはお店の人に積んでもらえるけど、家に帰ってきてからは自分で車から降ろさなきゃならないし、面倒だなぁと思っていたが、もうクリスマスまで10日ほどになってしまったし、やっと木を買ってきた。
我が家のツリーの飾りはすべてルイジアナにあるので、今年はマーヴィンの弟のをそっくり使わせてもらうことにした。ツリーの飾りつけを、たあくんとなおくんが2人で協力してやってくれた。
が、すべて飾り付けが終わった後に木を見たら、正面にしか飾りが付いていない!!!でも、せっかく2人で飾ったので、今年はあえてそのままにすることにした。
みんなのクリスマスが良いクリスマスになりますように!


No comments: