Sunday, March 18, 2007

ジェイクのお誕生会

今日はジェイクのお誕生会に行って来た。ジェイクはたあくんのクラスメイト。またまたチャッキーチーズ・・・。だんだんチャッキーチーズもちょっと・・・と思うようになってきてしまった。週末は特に混んでいるし落ち着けない。でも、たあくんは大好きなのに・・・ママがこう思ってしまうのは良くないな・・・。
ちなみに、今日はセントパトリックスディだったので、みんなが緑色の服を着ている。

ま、何はともあれ、そのお誕生会で、懐かしいお友達に再会しました。ダニー(上の大きい写真の右側の子。ちなみに左側はバースデーボーイのジェイク)はプリスクール時代のクラスメイト。偶然にもジェイクと同じ教会に行っているらしく、今日のパーティに来ていた。ママのポーリーとも会うのも久振りで、ママ同士も懐かしい話で盛り上がってしまった。
ジェイクのケーキは男の子らしく恐竜がテーマで、恐竜の目が光っていて面白かった。
ジェイク、お誕生日おめでとう!!!

2 comments:

Anonymous said...

いや、しかしこの間のマリンのケーキと
同様、ジェイクのケーキも派手だな(笑
やっぱり、ここが日米の違い?
日本は、ほとんど生クリームとイチゴの赤白のみだもんね。

kaokiki said...

ほんと、派手で、甘いの。チョコレートのケーキにジャムが入ってた。
たあくんのお誕生日が日本だったので、日本のケーキ屋さんにウルトラマンつけてもらったら、ウルトラマンがやけに地味で笑ってしまった。
ケーキはね、日本のが一番。