Sunday, March 4, 2007

ファミリー・ピクチャー


朝から久しぶりの朝マック。ハワイの朝マックにはパイナップルが付いていた。けど、高い・・・。

朝マックの後には、マーヴィンの友達のゲリーの所に。ゲリーはプロのカメラマンで、私たちの結婚式の写真も頼んだ人。今日はファミリーピクチャーを撮ってもらうことに。ちなみに、上の写真は私のデジカメの写真。


写真撮影の後、たあくんはサリーちゃんと、教会へ。サリーちゃんは毎週日曜日、教会のサンデースクールで先生をしているので、たあくんも参加して、お魚のクラフトを作ってきた。









そして、夜、ハワイを出発。夜中11時45分飛行機が離陸。離陸前からたあくんもなおくんも爆睡。途中でなおくんが起きて、2回もウンチをし、漏れて洋服を汚し、少し泣き、また寝た。朝、7時にLAXに到着。たあくんを起こし、トイレに行かせ、荷物を受け取り、バスに乗り駐車場に行き、1時間半のドライブ。たあくんの学校は午後からなので、たあくんに「今日は学校に行くの?」と聞いたら、はりきって「行くよ!」と言うので、クラスメートへのお土産の鉛筆を荷物から引っ張り出し、学校に行かせた。
楽しかったハワイ旅行も終わってしまった。次はいつ行けるかな・・・。

No comments: