Saturday, March 3, 2007

なおくん、初めての海水浴


今日はアロハスタジアムのスワップミートへ。フリーマーケットのようなものだけれど、ほとんどが業者。パイナップルとアップルバナナを食べ歩き、目的のトーリング(足の指輪)を買う。今日買ったもので3個目。



夕方からビーチへ。今日はワイアラエビーチに。ここは私とマーヴィンが結婚式をした所。夕方だったので寒かった・・・。私は海が好きだけれど、海水に入ると痒くなるのであまり好んで海に入らない。肌の弱いなおくんも痒くなるかもと心配していたけれど、大丈夫みたい。


夜は1人分を注文すると2人目は無料と言うクーポンを貰ったので、「田中・オブ・東京」と言う鉄板焼きのレストランへ。ここはシェフが目の前で料理してくれるんだけれども、海老のしっぽを飛ばしてシェフの帽子に乗っけたり、火をぼ~っと燃やしてファイヤーと火山のようにしてみたり、パフォーマンスが凄い。







誰よりたあくんがゲラゲラ笑ってた。なおくんは、ポカンと口を開けっ放しだった。ま、味は普通に美味しいけど、値段の割には量が少ないので、めちゃめちゃお腹をすかしていくとダメかも。

No comments: