Saturday, February 24, 2007

陶器の絵付け(仕上がり)


サッカーが終わった後、出来上がったたあくんの恐竜を取って来ました。
やたらとたくさん付けた、卵と恐竜の頭の水玉模様がチャームポイントです。
たあくんは、仕上がりに大満足で、またすぐにでもやりたいそうです。
ここのショップは色々イベントもやっていて、ママと子供の日とかあるので、そういう時にまた行きたいと思います。
いつも、ついついなおくんにかかりっきりになってしまい、なかなかたあくんと2人で何かするって事が無いので、ママとたあくんの良いアクティビティになりそう。

2 comments:

Anonymous said...

とうとう完成したんだね。
大人じゃ思い付かない色の付け方だよね♪
やっぱり子供二人だと、どっちも
愛情を同じようにかけるのは
大変だよね。
私も、何年か先同じような状況に
なるかも。(なるかな?)
カオちゃんのブログは色々参考になるよ。

kaokiki said...

そうね。たあくんは結構大きいからあんまり焼きもちも焼かない方だし、楽だけど、やっぱり赤ちゃん帰りしてしまう子はたくさんいるしね。たあくんも、時々オッパイ飲みたいって言うしね。なので、違う形で一緒にいられる時間を作ってあげないと可哀相かなっと。