Sunday, February 11, 2007

プレゼントが届いた~

お母さんから荷物が届いた。色々入っていたけれど、たあくんは上の写真の「ポケモン缶」が一番嬉しかったらしい。早速、この缶を何に使うか考えて、この前日本でさえちゃんに貰ったポケモンのプレイドー(粘土)のおもちゃを入れる事にしました。

それから、可愛いチョコレートをたあくんとマーヴィンのヴァレンタインに。てんとう虫と飛行機。てんとう虫はヘーゼルナッツが入っていて、飛行機はミルクチョコレート。どっちも美味しかった~(誰が食べてるんだ???)。
たあくんの学校のスナックにと思ってお母さんに頼んだ、小袋のおっとともいっぱい入ってたし、初詣のお守りやそれからおせんべいもいっぱい入ってたし、お母さん、あ~ちゃん、いつもありがとね。

No comments: