Monday, February 5, 2007

3人でお風呂

ダディとたあくん、なおくんでお風呂。

ダディは大抵、朝シャワーを浴びるし、なおくんは私がお風呂に入れることが多いし、こんな事はめったに無い。





なおくんは、お水に夢中でなかなかカメラの方を向いてくれない・・・。お水をバシャバシャ叩いて、自分の顔にかかってもおかまいない。




なおくん、お風呂から出ても、羨ましそうに2人を見てる。パジャマを着るのもオムツを付けるのも嫌がって、ハイハイしてお風呂に向かって行った。

4 comments:

Anonymous said...

わーい、ターくんもナオくんもお風呂楽しそう。
パパと一緒だから余計だろうな♪
ウチもキコリンが早く一緒に銭湯に行きたい
って言ってるよ。
男の子だと、大きくなってもパパに
任せられるからママは楽よね♪

kaokiki said...

ね~、楽だよね。でもさ、チンチンが痛いとか痒いとか言われると、分かんないから困るんだよね。マーヴィンがいればいいけどさ、いない時が本当に困る。
銭湯か・・・うちの母さんも、「たあくん健康センターに連れて行こうかしら?」って言ってたけど、たあくんもいつまでそういう事がOKなんだろうな???

きこ said...

うちは、男と女なので、お風呂タイムは大変だよ~。もう一緒に入れるわけにもいかず...
子供達は、別々にお風呂に入っているよ。日本のお風呂だったら、それもそれほど苦にならないんだけど...タブのお湯をそのままキープして沸かし直すことも可能だからねぇ。それに、パパは、もうマリのトイレやお風呂のお手伝いはしなくなったので、私の仕事が増えたよ~。トホホ...。

kaokiki said...

きこさん、でも日本はお風呂が1つですからね・・・それに、一緒に入らなくてはならないし、それも大変かもしれないですよ。こっちなら、別のタブに一人づつ入れられるし。ある程度なら目を離すことも出来るし。
しかし、女の子がいるといいなぁって思うけど、そういう問題もあるんですね。パパは手伝えなくなってしまうんですね。
きこさん、いつもブログで見ているので、遠くはなれている気があまりしないのですが、いつかまた会えるといいですね。