Tuesday, January 30, 2007

すっぽんぽん


たあくんがなおくんぐらいの年のときは、暖かかったので常にオムツ一丁とか言うことが多かったので、たあくんはすっぽんぽんの写真がいっぱいある。
でも、なおくんは裸のときってお風呂のときだけなのですっぽんぽんの写真が無い。
で、お風呂上り、オムツをつけるのを嫌がって(最近オムツを着けるのがすご~く嫌みたいで、大変。パンツ型のオムツにしようか検討中。)、ハイハイで逃げ出したなおくんのすっぽんぽんを写真におさめた。顔はおっさんだけど、体はまだまだ赤ちゃんだ。

5 comments:

Anonymous said...

うぷぷ。なんか、偶然にも?いやーんって隠してる風が可愛い!!
そう言えば、月曜にそっちに小包送ったんだけど、何時ごろ届くだろうか?!無事に届く事を祈る!

Anonymous said...

ウチも一緒だ~。
素っ裸の写真全然ない。
やっぱり冬は寒いから、つい
すぐに洋服着させちゃうよね。
ウチも今のウチ撮っておこう!
ナオくんの素っ裸姿モチモチで
カワイイーー!

kaokiki said...

さえちゃん、赤ちゃんは裸が一番可愛いんだよ。あんまり、ちんちん丸出しのじゃ、なおくんが可哀相かなぁって思ってさ、この写真にしたのよ。
送ってくれたのね。今週中に着くかもね。届いたらメールするね。ありがとね。

みやこさん、そうなのよ、今の時期って裸にならないからさ・・・また、たあくんはヌードだらけなのよ。赤ちゃんのうちしか撮らせてくれないので、ヌードは今のうち!!!

きこ said...

あ、そういえば、うちも裸の写真ってほとんどないなぁ。サムのは数枚あるけれど、マリは女の子ってことで、撮ってない。生まれた日以外はすっぽんぽんってのがないよ。

それにしても、なおくん、むっちんむっちんでかわいいね~~。でもホント、顔はしっかりしてるぅ。

kaokiki said...

きこさん、実は実家に私の裸の写真が結構あって、今見ると結構可愛いなぁと思って見てるんですよ。中高生の時は「何でこんなのばっかり撮ったんだろう」って思っていたんですけどね。
たあくんはもうさすがにヌードは撮らせてくれないけれど、なおくんのヌードはもうしばらく撮れそうです。