Sunday, January 7, 2007

アメリカに帰国


1月4日にアメリカに帰ってきた。 お母さんと亜由美が空港まで送ってくれた。
いつもの事だけれど、時差ぼけ・・・さらにたあくんは毎晩のように泣く。「お母さん(たあくんは私の母をばあちゃんではなく、「お母さん」と呼ぶ)とじいちゃんとあーちゃんに会えなくて寂しいの・・・」と泣く。これも、時差ぼけとともに落ち着いていく。
しかし、今回の時差ぼけは前回と違いなおくんがいる。たあくん1人のときは、たあくんが寝ているときに私も寝ればよかったけれど、今回はたあくんが寝ればなおくんが起きる、なおくんが寝ればたあくんが起きる・・・。食事もままならなく、帰ってきてから1日1食まともに食べられれば良い感じ。それより睡眠の方が大事な気がする。でも、食べないとおっぱいが出なくなってしまうし・・・。ま、もう少しの辛抱。
明日から、たあくんの学校が始まる。大丈夫かなぁ。

さて、帰ってくる前日にさえこ夫婦、みやこさん夫婦、それからたあくんの大好きなまよちゃんに会った。

何だかバタバタして、あんまり話も出来なかったし、まよちゃんの写真も撮り忘れてしまった。ごめんよ、まよちゃん・・・。

たあくんはみやこさんの旦那さんの怪獣キコリンと戦い、非常に楽しかったらしい。さえちゃん、かんべさん、まよちゃん、お土産ありがと。みやこさん、きこりんさんお年玉ありがと。

No comments: