Sunday, January 14, 2007

東京銘菓・ひよこ


従姉妹のみかちゃんが年末に東京銘菓・ひよこを持ってきてくれた。賞味期限が長かったので、アメリカに持って帰ってきた。

マーヴィンは和菓子が得意でないので食べないけど、私とたあくんで毎日食べてる。たあくんは、寝る前に、「ちょっとひよこ食べてくるね。」って食べに行く。




食べながら、「可愛いね~。ちゅーしちゃおう!でも、頭食べちゃった!」とか言いながら食べるたあくんってどうなのかな? ま、美味しく頂いてるので、良いのかなぁ???

マーヴィンはひよこは食べないけれど、おせんべいは大好きで、こっちで食べようと思って買ってきた、武平作のおせんべいをペロッと一袋食べてしまった・・・。もっと買ってくれば良かった。しかも、今まで食べた塩味のせんべいの中で一番美味しかったとまで言ってた。違いが分かるのか???

No comments: