Saturday, January 20, 2007

サッカー


今日からサッカーの新しいクラスが始まった。
何故かまた黄色チーム。黄色チーム3回目だよ~。
前回は3歳4歳児のクラスだったので一番年上だったけれど、今回から5歳6歳児のクラスなので一番年下。やっぱり5歳になりたてと、もうすぐ7歳の差はかなり大きくて、走る早さにもかなりの差がある。それでも、がんばって走って、練習試合の間には何度かボールにさわる事も出来た。昨日熱があったとは思えない様子だった。
そして、やはり年が上になるとルールも少し分かってくるので、きちんとオフェンスとディフェンスに分かれて、ゴールキーパーも決めて練習試合をした。
今回も楽しく出来そう。

No comments: