Monday, January 15, 2007

イチゴ

今日はマーヴィンがフロリダに行ってしまい、学校も祭日で休みなのでカールスバッドのアウトレットモールになおくんの服を買いに行って来た。
フリーウェイを下りて、モールに行く途中にはイチゴ畑が広がっている。イチゴ狩りも出来る。今年のイチゴが甘いかどうか分からなかったけれども、せっかく来たので買ってみた。
甘さは・・・日本のイチゴも今年はあまり美味しくなかったけれど、こっちのも特別甘くなく。大きさはかなり大きい。ちょっと硬めで、ジューシー。取りたてなので、スーパーに売っているのと比べるとかなり美味しい。
それにしても、イチゴがでかい!!!

No comments: