Friday, January 26, 2007

休みだったので・・・

今日は、たあくんの学校が休みだったので、公園に行って来た。






















今日は南カリフォルニアらしい、とっても良い天気だったので、公園日和。
最近のたあくんはうんていが好きらしい。ちょっと前まではぶら下がるだけだったけれど、今は前に進むことが出来る。たあくんの年になるとあんまり成長を感じることが出来ないけれど、今日は「たあくんも大きくなってるんだなぁ。」って思った。
なおくんは、初めて小さい滑り台や小さい乗り物にも乗れた。
マーヴィンがいるとたあくんもなおくんも楽しそうだ。

2 comments:

Anonymous said...

カリフォルニアの青い空!
すごく絵になってる。
私は、たまにしかターくんに会えないけど
会うたびに、すごく成長してるなぁって
思う。次に会う時は、また一段と成長してるんだろうなぁ。

kaokiki said...

次に会うときはなおくんや雄飛君がめちゃめちゃ成長してるよ!なおくんなんてきっと歩いてるよ。雄飛君もハイハイする頃かな。