Tuesday, September 19, 2006

3人で

たあくんが、「ダディさ、今いないからさ、3人の写真を撮ってダディに送ろうよ。」と言い出した。

3人で並んだり、重なったりして何度も何度も撮ってみたけど、なかなかうまく撮れない。まず、なおくんは赤ちゃんなので、カメラを見ようという気はさらさら無いし、笑顔を作る気もさらさら無い。たあくんは、動くし変な顔やポーズしかしないし。変な顔はともかく、変なポーズは画面に入れるのが不可能なので止めてもらった。しかも、シャッターを押すのは私なので、顔が半分切れていたりして・・・。

それでも、たあくんと2人でなおくんをくすぐって笑わせてみたり、前にぬいぐるみを置いて、正面を向かせてみたり、悪戦苦闘。どうにか、こうにか撮って、ダディにメールした。

ダディ、喜んで見てくれるかな?

No comments: