Sunday, September 10, 2006

レゴランド

レオキくん一家に誘われて、レゴランドに行った。

レゴランドに行く途中で、家から20分かからない所なのに、たあくんが鼻水を出し、どんどん具合が悪くなっていった。何で子供って急に具合が悪くなるんだろう???具合が悪くて、機嫌が悪くても、本人が行きたいと言うので、とりあえず、行ってみた。

とにかく何でもレゴ!!! 動物も車も何でもかんでもレゴ!!!

一番良かったのは有名な都市をすべてレゴで作ってあるセクション。建物、船、バス、電車、何でもレゴで出来ていた。東武ワールドスクエア(かなりマイナーだ)のレゴバージョンだね。しかし、ニューヨークもサンフランシスコもニューオリンズもぱっと見てどの都市だか分かるし、ものすごく細かく作られていて、素晴らしかった。 写真を撮らなかったのが残念。



しかし、やっぱりたあくん、具合が悪いから機嫌が悪い。でも本人は認めたくないから、「疲れてない!」って言い張る。まだまだ、遊んでいたかったんだけれども、言い聞かせてレオキくんより先に帰らせてもらった。案の定、車に乗ったとたん寝てしまった。家に帰って起きたとたん、またレゴランドの話。楽しかったって。

No comments: