Sunday, September 3, 2006

なおくんの?たあくんの?

たあくんが、「ママ~見て~!」と言いながら2階に上がってきた。

何かと思ったら、リヴィングルームのソファーの上に置いておいたなおくんの長袖のTシャツを着ている。なおくんには少し大きいサイズで、袖を少し追ってあげないとダメなぐらいのサイズ。これは、たあくんが1歳ぐらいの時に着ていたもの。どうやって着たんだろうって思うぐらい、パッツンパッツン!!!お腹も見えてるし。

毎日見ているとあまり分からないけど、さすがに1歳のときと比べたらだいぶ大きくなったんだね~。

それにしても、脱ぐのが大変だった。今日は暑かったので汗をかいて、そうじゃなくてもきついTシャツが汗でさらにきつい。脱ぐのに一苦労で汗びっしょりになってしまった。出来ればもうこういうことはしないで欲しいけど、写真などで見て、自分が着ていたのを知っているから、どんな感じかつい着たくなってしまうんだろう。

ちなみに、バリカンを買ったので、今日は髪を切ってみた。

No comments: