Saturday, September 2, 2006

またお誕生会

たあくんの学校のクラスメイトのヴァレリーのお誕生会に呼ばれたので行ってきた。

久々にお家でやるお誕生会。

メンバーは今日お誕生日のヴァレリー、モニカ、それから親友のケヴィン。こじんまりとした楽しいお誕生会だった。

女の子のお家なので、大掛かりなおままごとセットやお人形など家には無いおもちゃがたくさんあって、たあくんも楽しかったらしい。「だるまさんが転んだ」みたいなゲームもした。

右の写真の子がケヴィン。そして、今日、ケヴィンのお母さんと話していて、ケヴィンは8分の1が日本人であることが判明!曾おばあちゃんが日本人なんだって。お味噌汁が大好きなんだって。ケヴィンのお母さんは梅干が好きなんだって。どうりで気が合うはずね。

No comments: