Sunday, September 17, 2006

日曜日なのに


日曜日なのに、マーヴィンもいないし、たあくんもなおくんも風邪引きだし、仕方が無いので一日中家の中でパジャマで過ごした。たあくんは着替えるとどこかに行きたくなってしまう。

朝ごはんを食べて、最初にしたのがレゴ。

レゴで高いビルを作りたいと言うことで、持っているレゴをほぼぜ~んぶ使って、ビルを作ってみた。




そして、お絵かき。

今日の作品は「家族」と「家」。 たあくんの絵にはほぼ必ず太陽が描いてある。

そのほかに、お勉強もしたし、パズルもした。本もかなり読んだ。

学校でもサッカーでも公園でも、どこに行っても子供はみんな風邪引き。流行っているらしい。

早く治れば良いなぁ。

No comments: