Saturday, December 31, 2011

大晦日

ブログを読んでくださっている皆さん、いつもありがとうございます。
大晦日ですのでこの一年を振り返ってみようと思います。

たあくんは、先月10歳になりました。去年の末に始めたスイムチームも何度も大会に出て、たくさん入賞のリボンを頂き、かなり自信になっているようです。今年は野球も春・秋2シーズンに参加しました。キャッチャーになるのが夢です。水泳も野球も良いコーチに恵まれ、楽しく参加しています。現地校では5年生になりました。今通っている小学校は5年生で卒業です。相変わらず国語は苦手ですが、算数は得意です。たあくんは下の犬歯が抜けて、背がものすごく伸びましたよ。

なおくんはキンダーに入りました。思っていたよりも上手に授業に出ています。もっともっと指示を聞くことやお友達と同じ事をこなすのが大変だと思っていたのですが、何とか大きな問題も無く学校に行っています。水泳も大会にではじめて、これも思っていたより本番に強く、好成績をおさめることが出来ましたよ。

私は相変わらずボーイズのタクシードライバーです。学校と習い事と家を一日中行ったり来たりしています。今後、5年間は毎年同じようでしょう。

ダディは膝の手術をしリハビリ中です。忙しく飛び回っていないで、少しおとなしくしていなさいって事でしょう。


と、言うことで、我が家はみんな今年も元気に過ごすことが出来ました。
みなさん、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんにとって、2012年も素敵な一年になりますように。

No comments: