Tuesday, December 6, 2011

Buddy Day




ボーイズの学校にはBuddyシステムがあります。週に一度1時間ほど2つのクラスが合同で作業やゲームや活動をします。今年のたあくんのBuddy Classはなおくんのクラスです。週に一度、たあくんとなおくんは一緒の部屋で過ごします。

今週のBuddy Day、たあくんの先生がサンタクロースになってくれました。たあくんの先生、トライアスロンの選手なので、メチャメチャ細いサンタさんですよ。5年生の先生なので普段優しくないので、子供たちに「一番優しくないサンタだ!」とからかわれていました。先生、つるつるの坊主なのですがねカツラで毛が生えて、先生、毛が生えたと喜んでいました・・・。

No comments: