Friday, December 23, 2011

七五三 2011

なおくんの七五三の写真を撮ってきました。
せっかくなので、たあくんも袴を履かせてもらいましたよ。
たあくんも2分の1成人式だし。






31バスキンロビンスでアイスクリームを食べました。
日本のはアレルギー対応のアイスクリームが別になっていました。


昨日はね、あーちゃんも一緒にお寿司を食べに行きましたよ。
あーちゃんがボーイズを見ててくれたので、ママはゆっくり食事をしました。

2 comments:

mey said...

二人ともかっこいいですね!!!
これは、本当にステキな写真です!!!
日本でゆっくり、楽しんで下さいね。

kaokiki said...

meyさん、

そうそう着物を着る機会が無いので、あまり乗り気ではなかったたあくんにも無理やり着せて見ました。結果的には楽しんで写真を撮ってもらっていましたよ。
また、写真が出来てきたら、ブログに載せますね。