Wednesday, December 21, 2011

いや~、寒い!

アメリカでは氷点下にならないところで生活しているので、ボーイズは何もかもが楽しいようです。
寒いことさえ楽しいようです。

たあくんは、5歳のとき冬の2ヶ月間日本で過ごしました。寒かったことや雪は覚えていますが、細かいことは覚えていません。

霜や庭の小さな池の水が凍っている事など、発見がいっぱいです。


なおくんの大好きなななちゃん。
もうね、家にはたくさんいた犬もななちゃん一匹になってしまいました。
今までは、帰ってきて玄関を開けると犬達が出迎えてくれたのに、玄関を開けても誰も走って来ないって・・・何だか変な感じです。




近所はまったく変わらず。
山の木の葉の色が違うだけです。





もうね、コンビニが楽しい。
座り込んで選んでいます。



後ね、販売機が楽しい。
またもや見つけてしまった戦隊物のソーダ。
帰ってくるたび見つけてしまうねぇ。




No comments: