Thursday, December 15, 2011

Holiday Concert

キンダーのホリデーコンサートがありました。



なおくんね、練習しようと思って、家で音楽をかけてあげて一緒に歌ってみたのですが、興味が無いのか歌詞も覚える気がなさそうでした。
が、いざステージに上がると楽しそうに歌っていました。




コンサートの後はアイスクリームコーンを逆さまにして、緑のフロスティングを使ってクリスマスツリーを作りました。



さらに、サンタさんが来てくれましたよ。
サンタさんは先生のご主人で、時々教室にボランティアで来てくれているので、子供たちにも声でばれてしまいました。





休み時間です。走りっぱなし。


一日の終わりに、グループ(班)の1人を選んでクリスマスツリーに仮装させました。



少し前に作ったハンガー・サンタさんを持って帰ってきましたよ。

結局、ママも今日は一日中、学校で過ごしてしまった・・・。


そうそう、コンサートの様子、ビデオも撮りましたよ。
観たい方はリンクを送りますので、kaokiki★yahoo.co.jp(星を@に変えてくださいね。)までメール下さい。

No comments: